読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

敏感肌女が剛毛アンダーヘアのムダ毛処理をするなら?

肌が弱いのでアンダーヘアの処理に困っていたんですが、敏感肌の私でもこれでアンダーヘアをすっきりさせることができました!

敏感肌女のアンダーヘアは脱毛ラボで脱毛するのが正解!

敏感肌で、わき毛を剃った跡は制汗剤がしみるほど肌が痛んでしまう有様。その上、肌が黒ずんでいて、ノースリーブを着たときには電車のつり革につかまることはできませんでした。
 
アンダーヘアも濃くてゴワゴワしていたので、本当は剃るか抜いたりしたいものの、肌への負担を考えると、とてもムダ毛処理する気にはなりませんでした。
 
 
 
プールや海に誘われても、「生理中だから」とか、なんやかんやと言い訳をし、温泉ではアンダーヘアを見られないようにコソコソしていたんですが、そんな私もアンダーヘアのわずらわしさから解放されました。
 
脱毛したほうが良いのか?それとも、ムダ毛処理グッズを買ってきたほうが良いのか?さんざん迷ったんですが、結論から言うと、脱毛で期待していた以上の結果を手に入れることができましたよ。
 
 
 
このブログでは、私が脱毛を決意した経緯や、どこの脱毛サロンを使ったのか?などをまとめています。
 
 
 
■脱毛サロンの誤解
 
私が脱毛しようかどうかさんざん迷った理由。それは、脱毛サロンにまつわる悪いうわさに不安を感じていたからです。
 
脱毛サロンって年に何度も料金トラブルのニュースが出てきたり、消費者庁にクレームが殺到しているって聞くじゃないですか?
 
 
 
なんだか、ムダ毛だけじゃなくてお金までむしりとられそうな気がしていたんですが、脱毛サロンについて深く調べれば調べるほど、誤解をしていることがわかりました。
 
脱毛サロンには確かに、悪いうわさがつきものですが、噂の出元を調べてみると、実は、業界内でお互いの足を引っ張り合うような宣伝方法をしているからなんです。
 
 
 
他にも、除毛クリームとか家庭用脱毛器を扱っている会社が、自社商品を買ってもらいやすくするために、脱毛サロンについて根も葉もないうわさを流しているんです。
 
 
 
脱毛サロンは、知名度がそこそこあるところであれば、まず、しつこく勧誘をされたり、不当に高い料金を請求されるみたいなトラブルはありません。
 
知名度があるということはそれだけ、宣伝に力を入れているからです。仮に、本当に悪いことをしていたら、それこそ、悪評が一気に拡散されて、自分で自分の首を絞めることになるからです。
 
 
 
 
■脱毛ラボの料金プラン
 
銀座カラーやシースリー、キレイモなどなどいろんな脱毛サロンがある中で、私が選んだのは、脱毛ラボです。
 
 
脱毛ラボの料金プランは月額制で、無駄にお金を払う必要がなかったからです。月額2000円くらいで好きな部分を脱毛し放題なんです。
 
ただ、予約の関係上、脱毛できるのは月に1回程度。ただそれでも、他の脱毛サロンだと3か月以上待たされることが多いので、かなり良いペースで脱毛を受けられます。
 
 
 
 
脱毛ラボだと予約が取りやすく、なおかつ料金が安いのは、どうやら、短時間でより広面積を脱毛できる機械を導入していることが大きいみたいです。
 
そのかわり、病院の大部屋の病室みたい部屋で、カーテンで仕切られただけの簡単な施術ルームです。他の人の施術の様子がなんとなく分かるので、プライバシーが気になる人にはお勧めできません。汗
 
 
 
脱毛する前は、どれくらい痛いんだろう?という不安もありましたが、無料カウンセリングの段階で、脱毛レーザーのテスト照射をしてもらえたので、納得をしたうえで申し込みができました。
 
脱毛ラボでまずは無料カウンセリングを受けてみる

最新のキャンペーンをかくにんするにはこちら 
↓↓↓
 
 
 
■脱毛サロンはハシゴしよう!
 
 
脱毛ラボは、もともとが低価格なのでキャンペーン流行っていないんですが、脱毛サロンといえば、初回キャンペーンをやっているところが多いです。
 
そこで、脱毛ラボと掛け持ちで、他の脱毛サロンの初回キャンペーンに通うことで、より効率よく脱毛を進めることができます。
 
 
 
初回キャンペーンと言っても、手抜きされることはありません。他の脱毛サロンとハシゴしていることを伝えると、それに合わせた施術をしてもらえるので安心です。
 
 
 
ネット上では脱毛サロンは顧客の奪い合いをしているんですが、実際に足を運んでみると、現場レベルではライバル会社への敵対心なんて全くありません。
 
どちらかというと、施術予約を裁くのがどこも大変といった感じで、余計なことにいちいち構っている暇はない!という感じです。
 
 
脱毛ラボとハシゴするのにおすすめの脱毛サロンがここです。上手くキャンペーンを組み合わせると、10万円はかかる内容を1万円に抑えることも可能ですよ。
 
 
■人気の両脇+Vラインはミュゼ

全身脱毛できる脱毛サロンをベースにして、
脱毛で人気の部位:両脇+Vラインをきれいにするなら、
ミュゼプラチナムがオススメ。

ミュゼ独自のSSC脱毛は、
痛みも少なく美肌効果もあると
口コミで評判。

女性専用なので、
お客さんどころかスタッフも全員女性
という安心感もあります。


ミュゼで今もっともお得なキャンペーンをチェック!
↓↓↓




■2カ所選べるエピレ

エピレは19部位から2か所を選んで
脱毛できるプランがあります。

脱毛以外にもさまざまな美容サービスを
提供しているTBCと系列が同じなので、
脱毛後の肌のケアも充実しています。

敏感肌でも安心して脱毛できるし、
店内の設備もキレイな雰囲気ですよ。


エピレで今もっともお得なキャンペーンをチェック!
↓↓↓