敏感肌女が剛毛アンダーヘアのムダ毛処理をするなら?

肌が弱いのでアンダーヘアの処理に困っていたんですが、敏感肌の私でもこれでアンダーヘアをすっきりさせることができました!

脱毛サロンで脱毛してもらう際の流れ

脱毛サロンの施術の流れを簡単に説明すると、まず、来院して受付を済ませたら、ちょっとの間、待合室で待たされます。
時間が来たら着替え室で着替えを済ませ、担当さんと施術室へ移動。簡単に施術内容を確認した後、痛み止め処置をして、脱毛レーザーを当てて施術をしていきます。
 
痛み止めの方法は、冷却ガスみたいなものを照射して皮膚感覚を紛らわせるのが一般的みたいです。
施術後は、肌荒れのためのクリームを塗って終了。着替え直して、次回の施術日時の予約を済ませるといった感じです。
 
 
待合室で待っているときに、特別に気まずい思いをするわけじゃないし、施術中も他の人の様子が気になって仕方がない、ということも特にありません。
高級サロンになると、プライバシーがかなり守られるみたいですが、その分、お金も高くなってしまうので、リーズナブルに済ませるならば、脱毛ラボがオススメですよ。
 
脱毛ラボは豪華な印象はないものの、ちょっとオシャレな歯医者さん、といった感じです。